茜のひとりごと

みなさま 元気ですか?☺️


茜は元気もりもりです



アプリを毎日開いてポイントゲット、してますか?😚



ポイ活、是非是非やってくださいね〜



毎日1ポイントではないんですよ〜



たまーに、たまーーーーーに、




すごいポイントの日もあるんです😎




貰えるものは貰っちゃいましょう。



ポチッ  とするだけでお金をゲット出来るんですから♡







今日の帰り道、


車でいつも通り帰っていたら、ぽつぽつ音が聞こえるから!



ん?雨?? なわけないよねー?


って考えていたんですけど、その音の正体は



すぐにわかりました。


そう!虫!!!!!



虫です!!!!!



車のライトにめがけて虫がぶつかってくる音!



この季節が今年もやってきましたーーーー😟



私は洗車を頻繁にする人ではないので


困るなあー(笑)


どんどん汚れていくーーーー








でも、だんだん夏が近づいてきて



暑くなっていって 日が長くなって


夏祭りやら花火大会やら


夏のイベントが沢山開催されていって


夏っぽくなっていく🌻🍉




コロナ前に母さんと見に行った



宇品の花火大会が私は忘れられない🥺


 







めちゃめちゃ綺麗だったなーーーーー





みなさま、




今年の夏、楽しみましょうね☀️