新しい香り🧴

🏃‍♀️‍💨

こんにちは♪   茜です


今日は新しい香りのシャンプーをご紹介しちゃいます^ ^

マイコレ、インスタではもう公表させて頂いてます。




SEAGULLで取り扱っているシャンプー、

『プレミアムハーデン』から、新しい香りが登場しました⭐️



全て香水をモチーフに香り付けされたシャンプーなんですが


今回は、《SHIRO》の《ホワイトリリー》の香り。


リリーはユリの花だそうですよ( ˙灬˙ )!

とても上品なフローラルの香りで、清潔感抜群です🧼



今お家で使ってみてる感想として、

次の日でもふわっと髪から香ってくるので匂い持ちがいいのかなーという感じです。



プレミアムハーデンシリーズの全種類の中で1番、

年代問わず、男女問わず、、オールシーズン使えそうです!


まさに万人受けの香りですね♪


定期的に香りを変えてシャンプーするのって大事だな〜と思いました。



新しいモノを買ったときってすごいわくわくしませんか!?


化粧水とか、美容液とか、新しいスキンケアを買ったときって、

面倒なお風呂も、早く使ってみたい!ってなるから

早く入れますよね〜😆


それと同じ感じでお風呂に楽しみを持ってくるのってイイ!d( ̄  ̄)
楽しみになる!😏


色んな香りを使いたい方には250mlのボトルが私的におすすめです♪



是非お試しあれ〜〜🪄



最後に私の愛猫 キキの至近距離ショットを📸





ちかーーーー😆😆😆😆😆♡