新メニュー登場?

こんにちは^ ^

そろそろ花粉症が始まりそうな茜です!


2024年!!2月!!新メニュー登場!!



SEAGULLのInstagramをフォローして下さっている方はご存知の方もいらっしゃると思いますが、



再度ブログで告知させて頂きます。



SEAGULLでは、ヘアメニューだけでなく、

・まつ毛エクステ

・まつ毛パーマ

・脱毛エステ(メンズメニューも有り)

・フェイシャル

・リンパマッサージ


ありとあらゆる方向から美にアプローチしていくメニューが揃っています。



SEAGULLに通って下さっているお客様にもっと美について興味を持ってもらいたい、、

綺麗になってほしい、、


というのが私たちの願いです。


新しいメニューは ズバリ!!



“眉毛”です!! メニュー名は”パリジェンヌブロウリフト”



簡単に説明させて頂きますと、

眉毛パーマ です。


眉毛に薬剤を当てて、毛流れを変えてあげる。



・自己処理の仕方が分からない
・イメージチェンジしたい!
・すっぴんでも盛れる顔になりたい!!



という方には是非!一度!やって頂きたいです♪



も!ち!ろ!ん!


女性だけでなく男性の眉毛もウェルカムです!!(`・ω・´)


可愛く、綺麗に、かっこよく、清潔感溢れる、、



3種類のデザインから選べるので、理想のイメージに近づけます。




気になるお値段の方は



¥6,600円のところ!!


初回¥3,300円で出来ちゃいます?!



BeforeAfterの写真も貼っておきますね♪




だいぶ印象が変わってるのが分かりますね…

眉毛がしっかりしているだけでこんなにも違うんですね〜



気になる方はご連絡を!!お待ちしております^ ^



おっと!!

大事なことを言い忘れてました!!


こちらのメニューは北広島店限定になりますので
ご注意下さい?


ではでは〜♪