初登場の今田です?


こんにちは〜! いつもありがとうございます。

さてさて
今日のブログは今田茜がお届け致します?

早速ですが私のことをもうご存知の方も居られると思いますが

改めまして自己紹介をここでしておきたいと思います(笑)



名前は今田茜。水瓶座の女です。

いつも北広島店に出勤しています。日曜日は本通り店、たまに高陽店にも出没します。


かれこれもうseagullに来て3年が経ちますね〜。時の流れが早い早い。

犬派か猫派かと聞かれると猫派です。




自己紹介はこの辺にしておいて、、

今日は記念すべき私のブログ1発目!



オーナーの鴎さんに『私もブログ書きたいです!』とお願いしたところ、『いいじゃん!書きんさい!』と言って頂けたので、


今日から私もブログを書いていきたいと思います♫



温かい目で読んで頂ければ幸いです………。

拙い文章にはなりますが楽しんで読んで頂けたらと思います?

今回はこのへんで!