帰ってきた光景✨

いつもありがとうございます?


今朝の出勤❣️





今夜から始まる えびす講の準備で賑わってます?


朝からワクワクが止まりませんね??



明日19日は中央通りが歩行者天国に✨


北広島町で有名な山王神楽団による八岐大蛇

山陽高校の和太鼓競演



最高ですね✨✨✨✨


3年ぶりの開催なんですよね〜



こんな光景が当たり前の風物詩だったのに


こんなに新鮮に感じて嬉しく感じさせてもらえるって…



コロナが悪い

国の政策が悪い



もうそんな事はなんでも良くって



ただ、今が…、今朝がとても嬉しい?



 きっと夜は人が多くって通り過ぎて帰るだけの私です。



住んでる街が賑わってるってだけを感じれたらいいんですよ?




今日から3日間、さらにテンション上がってる事でしょう…笑




そんな私を見に来てくださいませ〜?



お待ちしております???




各店舗で口コミサービスを開始しております❣️

詳しくはスタッフからお知らせさせて頂きますね!